SORAの写真館-Only one the sky-

SORAの写真館へようこそ!!ゆっくり眺めていってくださいね。スライドショー、フォトギャラリーは下のほうにあるURLリンクからどうぞ!!

--.--.--


鮮やかな夕焼け空 2010.10.01

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真
2008年7月30日取り込み 058

夏に撮ったものです。僕のお気に入りの一枚です。

朝日の写真です。 2009.10.28

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真 Tag [写真] [] [SORA]


最近あまり更新できなくてすみませんでした。配達部数が80部ほどいっきに増えていろいろ苦労してました。

最近の写真です。
何分か朝日が昇るのを見てました。時間が止まったような感じで感動しました。

夜明けの空です! 2009.10.12

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真


毎日、新聞配達のときは雨が降っているという状態が2週間ほど続きましたが、台風が去ってからは晴れの日が続いてとても快適に配達しています。

最近の僕はというと「私の中のあなた」という映画をみたいなあと思っています。
というのも「幸せの1ページ」という映画を見てアビゲイル・ブレスリン出演の作品を探していたらこの作品にたどり着きました。「幸せの1ページ」はとてもいい映画なので是非、みなさんに見てほしいです。


配達中にパンクしました・・・。 2009.09.26

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真 Tag [写真] [] [青空]


おととい最悪の出来事が起こりました。いつものように朝刊を配達中なんかおかしいぞ
と後輪をみてみるとパンクしてました。

しょうがなく販売店まで2~3キロまでの道のりをバイクを押して戻りバイクを変えて配達しました。
この日はため息ばかりで何もする気にならなかったので、早めに寝ました。

その日を機に毎日バイクの点検をするようにしています。

このきれいな空見てやな気分をふっとばします。

夕焼け空 2009.09.21

テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真 Tag [写真] [] [バイク]
2008年1月3日取り込み 045

バイトの帰り道とてもきれいだったので思わず撮りました。ちょうど飛行機雲があっていい感じです。

最近の僕はというとバイクにはまってます。今年に入って中型の免許取得してすぐに新車のCB400SFを買いました(もちろんローンです。)。買ってからちょくちょく乗ってますが街乗りがほとんどで、まだ遠出したことがないので暇があったらしてみたいなあと思っています。

祝!イチロー9年連続200安打達成! 2009.09.15

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真 Tag [青空] [] [写真] [イチロー]


昨日、イチロー選手が偉大な記録を達成しました。
ものすごい努力を続けてきたイチロー選手だから成し得た記録だと思います。
本当におめでとうございます!

この写真は8月の下旬に撮った写真です。大きな白い雲が印象的です。



来週5連休! 2009.09.12

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真 Tag [写真] [青空] []
画像021

来週から5連休が始まりますね。
僕は一日も休めないから子供たちがうらやましいなあ
でも思いっきり遊びつくしてほしいです。小学生ぐらいまでしかおもいっきり遊べませんから。

もう少しで給料日! 2009.09.10

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真


もう少しで給料日です。
待ちに待ったというよりもあれっもう?
という感じです。でも一カ月がんばったのでうれしいです。

この写真は朝撮った写真です。
太陽が雲で隠れてしまっていますが、逆にそれがこの写真の良さを出してると思います。

まっ白い雲。 2009.09.09

Tag [青空] [] [写真]


まっ白い雲が撮れました。空の青と雲の白のコントラストがいい感じ!

しんどかった・・・。 2009.09.05

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真 Tag [写真] [] [朝日] [配達]
画像 046

本日、土曜日の配達はいつも以上に大変で疲れました。
配達する者にとって土曜日は1週間のうちで一番嫌いな曜日なのです。

それはなぜか?
新聞に折り込むチラシがこれでもか~というぐらいに多くて分厚くなる。
そうなると重くて運転が大変。
何回にも分けて配達しなきゃならない。
ポストに入れづらい。
これに雨・雪・台風などの悪条件が重なればもうお手上げって感じです。

いろいろ愚痴は言いながらも、これも仕事のうちかと歯を食いしばってなんとかやってます。







«PREV | TOP PAGE | NEXT»
